Oriental Lynph Drainage オリエンタルリンパドレナージュ 通信講座ツボとリンパで本来の美しさを取り戻す - オリエンタルリンパドレナージュセラピスト

通信教育・通信講座のたのまな menu
  1. オリエンタルリンパドレナージュの通信講座・通信教育トップ
  2. よくある質問

Q&Aよくある質問

質問受講前に疑問や不明点があった場合は、どこに質問すればいいですか?
答え

専任のスタッフが親切丁寧にお答えいたします。

「どのコースが自分に最適?」「いつから受講できる?」「月々いくら必要?」「何の資格が取得できる?」「どんな仕事に活かせる?」など、不安や悩みはインフォメーションセンターへお気軽にお問合せください。専任スタッフがどんな些細なことでも親身にお答えいたします。
※その他、メールでのお問合せも可能です。

質問受講料の分割支払いは可能でしょうか?
答え

はい、可能です。『たのまな』の受講料支払いで分割できるのは、クレジットカードとオリコの教育ローンの2種類 のお支払い方法となります。

■クレジットカード分割
分割につきましては、分割回数のみならず、お手持ちのカードの種類や、個々人の収入や年齢、 などによって、かかる金利が変わってきます。
詳細はコチラをご参照ください。

■オリコの教育ローン分割
ペーパーレスで教育ローンのお申込ができます。
申し込み対象講座は、受講料30,000円以上・月々のお支払いが3,000円以上となっております。
分割対応支払回数 3回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/30回/36回となっており、最大で36回支払いが可能です。
詳細はコチラをご参照ください。

質問他のスクールと迷っています。
ヒューマンアカデミーの通信講座「たのまな」の違いを教えてください。
答え

通学制と同等以上の知識・レベルが習得できる自信の通信講座です。

本講座の教材は、リンパドレナージュを熟知したプロフェッショナル監修のもと開発された、全国の通学制スクールに勝るとも劣らない自信のクオリティです。質問無制限、学習期間無料延長といった手厚いサポート制度により、通学制と同等以上の知識とレベルが安価な受講料で習得できます。

質問子育て中の専業主婦です。
家事や育児をしながらでも、スキルを習得できますか?
答え

受講生の多くが、子育てやお仕事と両立して学習されています。

ヒューマンアカデミーの通信講座を受講されているお客さまのほとんどが、会社員や主婦の方々で、休日や家事の合間の空き時間を有効に活用して学習しています。基本的に本講座のサポート期間は12ヶ月間(標準学習期間を含む)ですが、万が一、サポート期間中に修了できない場合も、無料でサポート期間を延長できます。

質問専門的な器材や道具を購入する必要はありますか?
答え

受講期間中に必要なものは、すべて講座料金に含まれています。

受講中に使用するオイルや器材はすべて講座料金に含まれているので、ご自宅に教材が届いたその日から、すぐに学習を始めていただけます。練習用や講座修了後の材料の買い足し、開業に必要なキットについては、「たのまな」サイトよりお手頃価格でご購入いただけます。

質問就職・転職について、サポート制度はありますか?
答え

専任のジョブカウンセラーが理想の進路実現をお手伝いいたします。

ヒューマンアカデミーでは、専任のジョブカウンセラーが受講生一人ひとりにいつでも無料のカウンセリングを行っております。また、全国にある30校舎では、履歴書の添削や面接対策にも対応。

ページのTOPへ