※本キャンペーンは終了いたしました。

IT

【在宅パック】2021こそ副業で稼ぎたい!
クラウドソーシングで目指す在宅ワーカー応援キャンペーン

2020年から2021年!年末年始限定学習応援21%割引!!

基礎がしっかりしている人ほど、対応力が広いので在宅ワークを軌道に乗せやすい。だからイチからしっかり学びませんか。

国際化

アフターコロナは外国人が友だち!日本語教えたい人集まれキャンペーン

年末年始限定価格! 通常価格より、なんと50%割引

日本語教師は異文化交流の最先端。あなたが日本のすばらしさを海外に伝えるスポークスマンです!

日本人の心をお正月に再発見!!(2021ディスカバージャパニーズマインド)

日本の文化をしっかり学べる! 求めやすい年末年始限定価格!

日本語教師は異文化交流の最先端。あなたが日本のすばらしさを海外に伝えるスポークスマンです!

なりたい自分になる

子どもと保護者に喜ばれる保育士になろう!

お母さんの子育てやる気スイッチを押したくなる3点講座セットの年末年始限定価格!

保育士のお仕事って、時には子どもと歌を歌ったり、一緒にご飯を食べながら見守ること。
保育士に合格するのにも、その後にも役立つセット講座です。

資格と健康スキルを磨きながら、自宅での過ごし方を充実させよう!

資格と知識さらに健康についても学べる 年末年始限定価格!

病院で一番最初に接する人が医療事務。患者さんに元気をわけられるほどイキイキできるセット講座です。

ネイリストだから爪の先から全身まで美しく保ちたい!

資格と知識さらに健康についても学べる 年末年始限定価格!

爪にこだわる人だからこそ、全身にもこだわりがあって当然です。
しっかりとトータルの美を保つ、そんなスキルを身につけましょう。

2021年はうちの子と一緒にYoutuberデビュー★応援キャンペーン

2021年!新年学習応援21%割引 うれしい年末年始限定価格!

バズるペット動画のコツは①行動を理解する知識+②決定的瞬間を際立たせる編集能力なんです!

トータルで提案ができるブライダルプランナーになろう

パワポ・カラーがプラスで学べて嬉しい年末年始限定価格!

人の幸せをカタチにする仕事、それがブライダルプランナー。
これから結婚する2人の希望をしっかり実現できるよう知識と感性を磨きましょう。

こころとからだの
コンディショニング

ココロもカラダも整える2021

自宅で楽しみながら自分磨き!うれしい年末年始限定価格!

ココロとカラダは切り離せません。本当の健康のために双方のバランスを良好に保つ知識を学びましょう!

心理学の世界へ2021

自宅で楽しみながら自分磨き!うれしい年末年始限定価格!

心理学を学ぶといっても、いろいろなやり方があります。
このセットは基礎理論から具体的な対応手法までを多角的に学ぶ今までになかった講座です。

食から学ぶカラダコンディショニング

年末年始限定価格! 食のスキルと資格取得を目指しましょう

自宅で過ごす時間が増えた今!ココロとカラダは切り離せません。
本当の健康のために双方のバランスを良好に保つ知識を学びましょう!

たのしく!おいしく!食育ライフ

年末年始限定価格! 食のスキルと資格取得を目指しましょう

楽しく健康的な食卓でお子さんをすくすく成長させたいママを応援します!

正月太りにおさらば

ライフスタイルに喜びを 年末年始限定価格!

家にいる時間が多いからこそカラダコンディショニングは大切です。手軽にできるスキルを学びませんか。

日本ならではの美食。簡単精進料理

ライフスタイルに喜びを 年末年始限定価格!

慣れ親しんでいるようで意外と知らない和食の世界。その奥深さを精進料理と蕎麦で楽しみながら学びます。

2021年コロナに負けない体づくり

ライフスタイルに喜びを 年末年始限定価格!

1年の計は1月から。 美しく・強い体づくりを目指しましょう!

新年ライフスタイルを応援

ライフスタイルに喜びを 年末年始限定価格!

家にいる時間が多いからこそ何かを始めるのにピッタリです。手軽にできて楽しい講座をご用意しました。

趣味・実用

和の心を楽しむ趣味のセット

和力を上げられる!年末年始限定価格

慣れ親しんでいるようで意外と知らない日本の文化。その奥深さを楽しみながら実感できる講座です。
注意事項
  • 本ページ以外からのお申込みは、キャンペーン価格が適用されませんのでご注意ください。
  • ・2021年1月3日(日)23:59 までのお申込みが対象です。
  • ・2021年1月4日(月)より順次、ご注文確定・入金確認順に各種メールが配信されます。
  • ・教材発送は2021年1月5日(火)より順次発送となります。詳しくは年末年始の対応についてをご確認ください。
  • ・お送りする商品は在庫の関係上、商品画像と若干異なる場合があります。
  • ・他の割引制度との併用はできません。
  • ・本キャンペーン期間外に決済方法変更等の理由で再申し込みをされた場合、キャンペーン対象外となります。
  • ・上記以外の不測の事態発生の場合、当社の規定に準じて対応いたします。