セミナー詳細

ペン字

「憧れの自分」になれる!筆跡の魔法

無料オンライン
1/20(水) 13:00~14:30
セミナーは終了いたしました
テレビやラジオなどでも人気の芳田マサヒロ講師が、あなたの文字力(文字を書く基礎力)と、筆跡力(文字の個性)をグーンとアップさせるコツを伝授


あなたの文字から個性(あなたらしさ)をみつけ、活かしてみませんか?


あなたは普段どんな文字を書いていますか?
パソコンやスマホの使用が日常化している今、なかなか改まって文字を書く機会が少なくなったかもしれません。中には自分の書いた文字に、コンプレックスを持つ方もいるでしょう。


そんなあなたの文字が「劇的に変わる」きっかけとなる、無料オンラインセミナーを開催いたします。

講師は芳田マサヒロさん。「筆跡のスペシャリスト」として活躍し、テレビやラジオなどでも人気の芳田講師が、あなたの文字力(文字を書く基礎力)と、筆跡力(文字の個性)をグーンとアップさせるコツを伝授いたします。



< セミナー内容 >

・読みやすい文章を書く5つのコツ

・筆跡には「その人らしさ」があらわれる

・あなた自身を、筆跡診断!

・「なりたい自分」になれる、筆跡の魔法

・憧れの自分になる書き癖の変え方のコツ


自分の書く文字にコンプレックスがある方や、自分の文字の個性をさらに伸ばして「キャリアアップ」「運気アップ」したい方にもおすすめです。
まずはお気軽にご参加ください。



< こんな人におススメ! >

・きれいな文字を書きたい方

・自分の文字の特徴を知りたい方

・自分が書く文字を通じて「運気」を変えたい方

・文字に興味がある方

・新年から新しいことを始めたい方



■日 程:2021年1月20日(水)

■時 間:13:00~14:30

■参加費:無料

■形 式:ZOOMオンライン開催

あらかじめZOOMアプリケーションをダウンロード&インストールし、お申込み後お送りする受付メールに記載されているURLよりご視聴ください。
※詳しくは受付メールの内容をご確認ください。



<講師紹介>



芳田 マサヒロ 講師 芳田 マサヒロ 氏

筆跡診断士/筆跡鑑定人
筆跡総合事務所「筆跡仕事人」代表

これまでに3,000人以上の筆跡によるカウンセリングを行う。また数多くの芸能人の筆跡診断も行っている第一人者。
『SMAP×SMAP』『ノンストップ!』『モヤモヤさまぁ~ず2』『月曜から夜ふかし』をはじめ、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などさまざまなメディアでクローズアップされ、講演やセミナーなどでも活躍中。



注意事項 ※必ずお読みください

【 インターネット配信について 】
※本セミナーはWeb会議システム、Zoomを使用して行います。映像を見るだけではなく、講師と直接の質疑応答も可能です。申込が完了した後、参加者限定のURLを運営事務局からご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴頂けますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートはいたしかねますので、予めご了承ください。

※Zoomについて詳しくはこちら

【本セミナーに関するお問い合わせ】
ヒューマンアカデミー株式会社
TEL:0120-15-4149(フリーコール)
受付時間:10:00~21:30(土日もOK)

※ヒューマンアカデミー(株)からのメールマガジン・SMS配信停止を希望される場合は下記よりお手続きください。
※配信停止は登録後10日程度で完了します。

配信停止

セミナーは終了いたしました