セミナー詳細

カウンセラー

コロナ禍で相談件数が急上昇!
オンラインでも開業できる「離婚カウンセラー」とは?

無料オンライン
10/9(土) 11:00~12:30
テレビやYouTubeで活躍中の岡野あつこ講師が、「コロナ禍でもしっかり稼げる!」離婚カウンセラーのへの最短距離を教えます!


コロナ禍の中、テレワークで働くことが当たり前の日常となっていると思います。
その反面、テレワークの負の側面として、夫婦が四六時中、一つ屋根の下にいることで関係が悪化しているというウワサも…。


離婚カウンセラー」の第一人者として活躍されている岡野あつこ先生も、新型コロナウイルスの感染拡大前と比較して、離婚相談が最近非常に増えているとのこと。
今回はコロナ過における、実際にあった相談内容から「離婚カウンセラー」という職業について、岡野先生にお話をお聞きします。



・「離婚カウンセラー」とはどういう仕事なのか?

・「コロナ離婚」の傾向とよくある相談内容

・「離婚カウンセラー」になるための具体的なステップ

・気になる報酬について

・より稼ぐための、カウンセラー開業のコツ


離婚に悩んだことのある人はもちろん、自分の人生の経験を生かして人の幸せのお手伝いがしたいという方に必見のセミナーです。
まずはモヤっとした気持ちを解消するつもりで、お気軽にご参加ください。



< こんな人におススメ! >

・夫婦関係に少し疑問を感じている方

・人の役に立つ仕事をしたいと考えている方

・将来的にカウンセラーを目指している方

・独立開業を目指している方

・お小遣い稼ぎ、副業を探している方



■日 程:2021年10月9日(土)

■時 間:11:00~12:30

■参加費:無料

■形 式:ZOOMオンライン開催

あらかじめZOOMアプリケーションをダウンロード&インストールし、お申込み後お送りする受付メールに記載されているURLよりご視聴ください。
※詳しくは受付メールの内容をご確認ください。



<講師紹介>



岡野あつこ 講師 岡野 あつこ 講師

夫婦問題研究家
ライフアップ・カウンセラー
NPO日本家族問題相談連盟理事長

自らの離婚経験を活かし、夫婦の問題に悩み苦しむ人を一人でも多く救いたいという思いから「離婚カウンセリング」という前人未踏の分野を確立。30年間で36,000件以上の相談を受け、修復も含め、数多くの夫婦問題を解決に導いてきた。
現在は後進の育成にも力を注ぎ、「離婚カウンセラー養成スクール」を開校。

【YouTubeチャンネル】
岡野あつこ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3k3RSFHemW5qjtp-X1TGZg



注意事項 ※必ずお読みください

【 インターネット配信について 】
※本セミナーはWeb会議システム、Zoomを使用して行います。映像を見るだけではなく、講師と直接の質疑応答も可能です。申込が完了した後、参加者限定のURLを運営事務局からご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴頂けますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートはいたしかねますので、予めご了承ください。

※Zoomについて詳しくはこちら

【本セミナーに関するお問い合わせ】
ヒューマンアカデミーインフォメーションセンター
MAIL: hic@athuman.com
受付時間:平日 10:00~18:00

※ヒューマンアカデミー(株)からのメールマガジン・SMS配信停止を希望される場合は下記よりお手続きください。
※配信停止は登録後10日程度で完了します。

配信停止