セミナー詳細

在宅でできる注目の仕事
Webライティング体験セミナー

無料オンライン
12/17(金) 18:00~19:00
セミナーの受付は終了いたしました
ご自宅から気軽に参加★オンライン開催
在宅ワークや副業のスタートをお考えの方におすすめ


企業のWebサイトや、記事を書くWebライターのお仕事が今、注目を集めています。
数あるクラウドソーシングの仕事の中でも、比較的始めやすい人気の職業です。


本セミナーでは、まずWebライティングの仕事内容を学んだ上で、あなたが事前に提出した課題を例に挙げて良い点、改善点を講師が解説してくれます。
リアルタイムで質問もできるので、聞きたいこと・知りたいことをプロに聞けるチャンスです!
お気軽にご参加ください。



< こんなかたにオススメ >

・在宅でできる仕事を始めたい

・空いた時間を使って副業をしてみたい

・家事や育児の合間にできる仕事を探している

・Webライターの仕事をしてみたいけれど、自分にできるか不安

・文章を書くことは好き!



< セミナーに参加するとこんなことがわかります >

・Webライティングの仕事の種類がわかる

・Webライターの働き方がわかる

・事前課題の正解がわかる



< 事前に課題をお送りください >

テーマ:「クリスマスパーティー」

条件:文字数は240文字~300文字、文章内にキーワード「笑顔」「ケーキ」を必ず1回は使用する

↓↓こちらのフォームより事前課題をお送りください↓↓

https://www.athuman.com/sysform/zaitaku1217/



■日 程:2021年12月17日(金)

■時 間:18:00~19:00

■参加費:無料

■形 式:ZOOMオンライン開催

あらかじめZOOMアプリケーションをダウンロード&インストールし、お申込み後お送りする受付メールに記載されているURLよりご視聴ください。
※詳しくは受付メールの内容をご確認ください。



<講師紹介>



名取 雄介 一般社団法人日本クラウドソーシング検定協会
名取 雄介氏


年間100回を超えて登壇するセミナーでは、アンケート結果で99.7%の満足度を誇る。
大手百貨店からキャリアをスタートさせ、変化の激しい流通業界での経験を通じ「人の心を動かす言葉の力」を会得する。その後、WEB業界に転身後の現在は、DCC(株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ)の執行役員として、SEO対策、コンテンツマーケティングの分野において営業の現場で指揮を執る。その傍ら日本クラウドソーシング検定協会のメンバーとして、クラウドクリエイターの社会的地位、仕事環境の向上等を目的に、求められる人材の育成に取り組む。明治大学法学部卒。



【 インターネット配信について 】
※本セミナーはWeb会議システム、Zoomを使用して行います。映像を見るだけではなく、講師と直接の質疑応答も可能です。申込が完了した後、参加者限定のURLを運営事務局からご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

※PC、モバイルデバイスにてご視聴いただけますが、PC環境での視聴を推奨しております。

※事前にログインテストを実施いただきますようお願いいたします。セミナー当日のログイン時の不具合・お問合せに対するサポートはいたしかねますので、予めご了承ください。

※Zoomについて詳しくはこちら

【本セミナーに関するお問い合わせ】
ヒューマンアカデミーインフォメーションセンター
MAIL: hic@athuman.com
受付時間:平日 10:00~18:00

※ヒューマンアカデミー(株)からのメールマガジン・SMS配信停止を希望される場合は下記よりお手続きください。
※配信停止は登録後10日程度で完了します。

配信停止

セミナーの受付は終了いたしました