※本キャンペーンは終了いたしました。

今なら対象講座が最大10%OFF 自宅で資格取得!ペットライフ応援キャンペーン

たのまなでは、よりよいペットライフを過ごすために自宅学習で頑張る皆様を応援します!
対象講座を最大10%OFFでご提供。
今始めれば来年春にはたくさん知識を得て資格も取れているかも!
さらに、対象講座をお申し込みの方にモデル犬をもう1体プレゼント!
人気のペット講座をお得にはじめよう!

対象講座をお申し込みの方にモデル犬をもう1体プレゼント!

※モデル犬は教材と別送で9月中にお届け予定です。

たのまなのペット講座は
ここがスゴイ!

実際に営業しているサロンやペットショップ、訓練所で活躍する現役のプロから、
マンツーマンの指導を受けることができます。
例えばトリミング実技研修は、現場で活躍するプロの指導の下、実際のお客様のペットに
トリミングを行うなど、非常に実践的な研修を受けることができます。
※内容や詳細は研修所によります。



実技研修の詳細は
こちらでチェック!

トリミング実技研修

基礎グルーミング研修

トレーニング実技研修

基礎トレーニング研修

シッター実務研修

ペットホテル実務研修

先輩方から喜びの声や、勉強のコツなど、
たくさんのコメントがあつまっています。

<キャンペーン注意事項>
・キャンペーン期間:2022年8月4日(木)12:00~8月24日(水)
・「継続割引」「紹介割引」「ペア割引」「セット割引」の『たのまな』割引サポート制度や福利厚生特典と併用できます。
・本キャンペーン期間外に決済方法変更等の理由で再申し込みをされた場合、キャンペーン対象外となります。
・LINEクーポンはご利用いただけません。
・代金引換払いの場合、8月31日(水)までに教材の受け取りをお願いいたします。
・講座のお申込み時に既に割引された金額となっております。
・モデル犬は教材と別送で9月中にお届け予定です。
・上記以外の不測の事態発生の場合、当社の規定に準じて対応いたします。

■配信停止はこちら(PC・スマホ用) 配信停止処理に10日ほどかかります。予めご了承くださいませ。